てぃーだブログ › 沖縄ダイビング倶楽部 シージャック › 青の洞窟シュノーケル › 台風また、来てますが・・・・

2012年08月20日

台風また、来てますが・・・・

赤ハイビスカスはいさ~い黄ハイビスカス

夏休みも、終わり、今日から、お仕事の方が、多いのでは・・

さて、台風14号出ましたね、今回直撃は、なさそうですが・・

そんな中ですが、今日は、快晴晴れ 相変わらずの海日和でしたよ~

青の洞窟シュノーケル、行ってきましたよ車

無料送迎付きで、快適、楽々!!

台風また、来てますが・・・・


台風また、来てますが・・・・


台風また、来てますが・・・・


夏の日差しを、浴びて、元気いっぱい、泳いでましたねニコニコ


ダイビングチームも、コンデション良くて、良かったですね^

あ、ハプニングあったみたいですが、ご迷惑おかけして、すいません。

台風また、来てますが・・・・


本日も、ご参加いただき、ありがとうございました。ニコニコ



同じカテゴリー(青の洞窟シュノーケル)の記事
1日 青の洞窟三昧♪
1日 青の洞窟三昧♪(2012-09-23 18:23)


Posted by シージャックのケンケン at 15:10│Comments(0)青の洞窟シュノーケル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。